227685 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  楽 し い 時 間 ~ ♪

KDS ・ 7

【2007年6月5日の日記】



行ってきました~~。亀戸へ・・!(6月3日・日曜日)

目的は、これ。第7回目です。

私は第5回から遊びに行って、今回で3回目。

 第5回目に遊びに行った時の様子 

 第6回目に遊びに行った時の様子 



回を重ねるごとに、カメ友さんに会えるよ~~になってきて、買い物よりも皆さんにお会いするのが

楽しみになってきました^^。(もちろん、買い物もシッカリしますよ~(^^ゞ)


今回は、りくがめ♪さん親子と、てらみ0111さんご夫妻と、kota_ronさん親子と、

jet-reiさんご夫妻にお会い出来ましたぁ~(*^_^*)

はじめ♪さんご夫妻とも、また会えると思ってたんだけど、仲良く夫婦で風邪をひかれたとのこと

でした。。(:_;)



初対面の方でも、話しがすぐ合うのがブログ仲間のいい所ですね~~。

みんなでモリモリと話しが弾み、とっても楽しかったです~~。

喋りすぎて、お店見るのがスッカリ遅くなっちゃったよ(^^ゞ

見てまわったときには、随分品物が少なかった・・。

皆さんがゲットした商品を見せてもらうと、可愛いものがイロイロあったんだな~~~。。とわかる・・

ま・・、いつもの事だけどね~~。



でも、今回はゲット目的の品があって・・

遅くなったけど、それがゲットできたので満足です~~~♪ 

うふふっ^^。

カメティーキャミが欲しかったのよ~~~ん。。

○ンリオから、クレームきて発売中止になる(?)前に買わなくっちゃ!!

イソイソ・・・

あった~~~!

カメティータンクトップ.jpg私を待っていてくれたかのよ~~~に、

緑は最後の1枚でした^^。

あんまりイイ味でてるんで、つい2枚買って

しまったよ。

オレンジも好きなのでうれぴ~~♪



行く前にサノさんのブログ見てたときは

ダ~リンも欲しがってたんだけど
(女物でもイイ!とか言ってた・・)

実際、見たらやっぱりムリとわかったよ~で

諦めてました(^^ゞ。



たつ子も着たい?(*^_^*)




サイコーーーーー!!(*^。^*)アハハ。。
カメティーあっぷ.jpg


サノアさんのセンスが、なんとも好きな碧子。でーーーーす^^。


◇ ◆ ◇



あとは、みんじさんのブログで見て、いいな・・と思ったエコバッグを買ってきました。

iエコバッグ.jpg


エコバッグはいろいろ持ってるんだけど、いつも忘れて買い物にいってしまう・・ダメな私。。

かわいいカメさんなら、いつもバッグにしのばせておけるだろう~~(*^_^*)!と思って買ったのに、

また昨日、忘れて買い物行ってしまったよ・・(^^ゞ

地球環境のため・・こころしてエコバッグ持参を身につけなきゃな~~~。



あとは、HONU柄のボールペンをダ~リンと2つ買いました。

そして、なんと・・! りくがめ♪さんと、てらみ0111さんにお土産いただいちゃいました。

手作り石鹸です♪
いただいた石鹸.jpg


四角いのは、てらみ0111さんに頂きました。なんか美味しそうな感じです~~。

カメ型のは、りくがめ♪さんから~^^。

クッキーみたいで、これまた美味しそう~~。

お2人とも、ありがとうございましたぁ~~~~。石鹸つくれるなんてスゴイなぁ~~。


カメ型のは、たつ子にも見せてみました。

カメ石鹸と.jpg
わ!たつ子がデッカク見えるねぇ~~~。うぷぷ^m^




皆さん、いろいろ予定があって先に帰られた方もいたけれど・・。

買い物終わってから、時間ある人でマックに行って、またオシャベリして~~~

夕方、涼しくなってから亀戸天神に行きました~~。

お参りもせず、池の亀さんに見入ってました。

ぐる~~~っと全部池で、そこにものすごい数のカメさんがいました!

泳いでるカメをあんなにたくさん見たのは初めてかもぉ~~~~\(◎o◎)/!

亀戸天神池.jpg  天神さま手洗.jpg
ケイタイ画像です・・


みんなお腹すいてそ~だったから、今度はカメのエサを持ってこうかな~。
 
池をボーーっと見てるだけで、時間がどんどん過ぎていきました~。

楽しい楽しい1日でした~~(^◇^)





© Rakuten Group, Inc.